とほ活ポイントとは

歩くこと、公共交通の利用、イベントに参加することで獲得できるポイントです。 専用のスマートフォンアプリ「とほ活」をインストールすることで、ポイントを貯めることができます。 貯めたポイントを使って賞品への応募ができます。 本アプリはどなたでも利用いただけます。賞品抽選への応募については、18歳以上の富山市民と18歳以上で富山市内に通勤・通学されている市外在住者の方が対象となります。

とほ活ポイント獲得方法

歩いてポイント!

歩数に応じてポイントが獲得できます。 ちょっとした買い物ついでに欲しいモノと、歩いてポイントもGETしてみたり。

公共交通の利用でポイント!

電車やバスなど公共交通を利用する際、駅や車内でポイントが獲得できます。 通勤・通学には公共交通を利用して、通勤・通学時の自由時間とポイントもGETしてみたり。

イベント参加でポイント!

市内で行われる様々イベントに参加することでポイントが獲得できます。 イベントに参加して、わくわくとポイントもGETしてみたり。

とほ活月間2021賞品(令和3年10月8日~10月28日応募分)

10月4日の「とほ活」の日に因み、10月は「とほ活」月間となります。今回は、とほ活アプリユーザーが1万人達成したことを記念して、株式会社カターレ富山より豪華賞品を提供いただきました。この機会にカターレ富山公式グッズを手に入れ、J2復帰に向けて、皆で応援しよう。
応募したい賞品を目指して、歩いて・乗って・参加して、ポイントを貯めよう!
※ポイントは持ち越し可能なので、令和3年度冬に実施予定の次回抽選まで貯めておくこともできます。
本アプリはどなたでも利用いただけます。賞品抽選への応募については、18歳以上の富山市民と18歳以上で富山市内に通勤・通学されている市外在住者の方が対象となります。

A賞(1名様) 3,000ポイント

手に入るのはここだけ!全選手サイン入りユニフォーム!!

サイン入りユニフォーム
※サイズはOサイズとなります。

B賞(30名様) 2,000ポイント

8/28ホームゲームで限定配布されたTシャツです!着用してスタジアムへGO!

カターレ富山オリジナルTシャツ
※サイズはLサイズのみとなります。

C賞(4名様) 1,500ポイント

カターレの神髄がこの1冊に凝縮!

カターレ富山2021イヤーブック

D賞(15名様) 1,000ポイント

クラブの人気アイテム!吸盤付で身近なところに設置して応援しよう!

オリジナルミニフラッグ

賞品応募

  • 応募期間:令和3年10月8日(金)~10月28日(木)
  • 応募対象:18歳以上の富山市民と18歳以上で富山市内に通勤・通学されている市外在住者の方
  • 当選発表:当選者のみに11月初旬にメールにて連絡予定
    ※迷惑メールフィルタの設定をされている場合は「katsuryoku@city.toyama.lg.jp」を受信できるように設定してください。
    ※賞品引渡しは、令和3年12月5日(日)のホーム最終戦時にスタジアムのとほ活ブースでの引渡しを予定しております。

応募期間中に表示される応募フォームよりご応募ください。

(応募方法)アプリメニュー(左上「三」)→「賞品・応募」からご応募ください。

※ 虚偽の申請が明らかになった場合や応募対象外の場合は当選権利を無効とさせていただく場合があります。


歩数管理

歩数や歩行距離、消費エネルギーがひと目で分かります!

ポイント取得

歩数、公共交通利用、イベント参加等でポイントが貯まります!

賞品応募

貯めたポイントで素敵な賞品への応募ができます! 本アプリはどなたでも利用いただけます。賞品抽選への応募については、18歳以上の富山市民、18歳以上で富山市内に通勤・通学されている市外在住者の方が対象となります。
アプリの詳細をみる