NEWS

コレクション機能がはじまりました!

今回、「とほ活」アプリの新たな機能として、『コレクション』をはじめました。

本機能は、市内の様々な施設や場所にあるQRコード等を読み取ることで、スポット等の写真がアプリ内にコレクションされるとともに、施設等の情報やホームページのリンク先から最新の情報を閲覧できる機能です。

コレクション機能には ①Myコレクション と ②コレクションラリー の2つのカテゴリーがあり、①は自分自身が訪れたお気に入りのスポット等をコレクションして楽しむ機能、②は期間限定で開催するコレクションラリーを楽しむ機能 となっています。

この機能を活用することで、自分だけのコレクションを作成したり、コレクションの収集と一緒にポイントを取得したりすることができます。

コレクション機能を使って、ご家族やご友人などと一緒に楽しんでみませんか?

詳しくは下記の ■「コレクション」機能の使い方 をご覧ください。

※「Myコレクション」は現在調整中です。

■獲得できるポイント

  • コレクションの取得:1施設 5pt /日(1日に取得できる施設は2施設まで)※ファミリーパークラリーは動物1種類につき 5pt 取得でき、1日の上限はありません。
  • コレクションラリー:ラリーを完成させるとボーナスポイント(期間中に1回まで)

■「コレクション」機能の使い方

http://tohokatsu.city.toyama.lg.jp/app/collection/


2020.08.13 News