NEWS

えこまいか等の残高・履歴照会機能を追加しました!

日頃より「とほ活」アプリをご利用いただきありがとうございます。

この度、「えこまいか」、「パスカ」、「おでかけ定期券」の残高・履歴照会機能を追加しました!
スマートフォンを上記 IC カード(※)に接触させることで、現在のチャージ金額の残高や利用履歴を確認できますので、ご自分の乗降履歴の確認や精算等にお役立てください。
※IC カード内にはチャージ履歴を含め利用履歴が最新20件分保存されています。
※アプリには利用履歴は保存されません。

本機能はアプリバージョンを 1.4.0 にアップデートいただくことでご利用いただけますので、ぜひアップデートをお願いいたします。

●アプリのアップデート方法

https://tohokatsu.city.toyama.lg.jp/faq/trouble20201020/

アプリをアップデート後、トップ画面左上のメニューから「えこまいか残高・履歴照会」をタップしてお試しください。

なお、ご利用いただくにはお手持ちのスマートフォンの端末本体の設定が必要となる場合がございます。
設定方法につきましては下記をご確認ください。

iPhone版設定⽅法
Android版設定方法

また、スマートフォンの機種によって対応していない機種もございます。
対応機種につきましてはアプリ内「えこまいか残高・履歴照会」画面最下部のリンクをご確認ください。


2021.09.01 News