【お詫び】歩数とポイントの不具合について
日頃より「とほ活」をご利用いただきありがとうございます。
リニューアル後のアプリでデータを引き継いだ一部の方の中で、次の2つの不具合が発生しております。
① 移行前の歩数が重複して取り込めてしまう不具合により、歩数ポイントも重複して付与されている事象
② グラフの歩数が2倍に表示されている事象
不具合の詳細につきましては、以下の通りでございます。
【対象者】
① 7月29日~8月2日の期間中にリニューアルに伴うデータ移行をして歩数取り込みを行った方
② 現在調査中です。
【原因】
① ログイン後、アプリインストール日から180日前までの歩数とポイントは自動で移行していますが、手動でその期間分の歩数取り込みをした場合、歩数及びポイントが重複して取り込めてしまったことにより、2重に計上されていました。
② 現在調査中です。
【解消方法】
① ユーザーの皆様は特段の操作は必要ございません。8月13日までに本来のポイントに修正いたします。
② 現在調査中のため、後日お知らせいたします。
【注意事項】
※不具合解消後は、ポイントが減少したように見えますが、本来の正しいポイント数に修正されておりますので何卒ご了承ください。
【お問い合わせ先】
「Toyama Smart Life Point」事業事務局
tohokatsu-app@curecode.jp
050-1752-9100
(平日9:00~17:15、土日祝日・お盆期間・年末年始を除く)
※8月10日(土)~8月19日(月)はお盆休業期間のため、お電話での受付は行っておりません。HP・アプリの問い合わせフォームまたは上記メールアドレスよりお問い合わせください。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月20日(火)より順次対応いたします。
この度はご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2024.08.09 News