NEWS

とみたんの街めぐりラリー開催!

富山信用金庫との「SDGsの推進に関する包括連携協定」に基づき、徒歩や公共交通を利用しながら、富山信用金庫のイメージキャラクター「とみたん」のお気に入りスポットを巡るラリーを開催いたします。「とほ活」をしながら、新たなお店の発掘などはいかがでしょうか。

開催期間

令和3年10月4日(月)~令和3年11月30日(火)

開催場所

設置施設の詳細については、アプリ内のトップメニューにあるコレクション→とみたんの街めぐりラリーをご覧ください。

内容

「とほ活」アプリ内のコレクション機能を活用し、各施設に設置されたQRコードを読み取ることで、画像や情報がアプリ内にコレクションされると共に、ポイント(各3ポイント)が付与されます。

さらに、すべてをコレクションされた方には、ボーナスポイントをプレゼントし、合計100ポイント獲得できます!

※上記期間中、富山信用金庫の窓口にて、とほ活アプリの画面を提示していただくと、粗品のプレゼントがあります。

※ポイント獲得は1か所につき1回まで

※各施設の営業時間等により、ポイントが取得できない場合があります。

コレクション機能の使い方は下記のリンクをご覧ください。

https://tohokatsu.city.toyama.lg.jp/app/collection/


2021.10.01 News