NEWS

南北接続2周年記念ラリー 開催

乗継せずに市内を巡る路面電車の魅力や利便性を体感できる、南北接続2周年記念ラリーを開催します。この機会に駅や停留場周辺を歩いてみませんか。

開催期間

令和4年3月1日(火)~令和4年3月31日(月)

開催場所

アプリにてラリー箇所をご確認ください。
トップメニューのコレクション→南北接続2周年記念ラリー

内容

今回は、QRコード読み取り方式ではなく、スマートフォンに内蔵されたGPS(位置情報サービス)を活用し、現在地の情報を取得することで、アプリ内に写真がコレクションされるラリーとなっております。対象となる4箇所すべてをコレクションされた方には、ボーナスポイント(60ポイント)をプレゼントし、合計100ポイント獲得できます!是非ご参加ください。

※ポイント獲得は1か所につき1回まで

※本ラリーは、従来のQRコード読み取り方式ではなく、GPS(位置情報サービス)機能を活用した方式でポイントを付与するものです。ラリーの対象となる駅または停留場で「コレクション取得」ボタンをタップしていただくと、ポイントが付与されます。詳しい位置についてはラリー内URL欄のマップをご確認ください。

※なお、アプリ内で初めて現在地の情報を取得する方は、時間を要する場合がございます。また、うまくコレクションされない場合は、場所を移動して再度お試しください。

※本ラリーにおいて利用する位置情報は、あくまでコレクション取得時のみに起動されるものであり、コレクション取得時以外の位置情報も含め、アプリ側でユーザーの位置情報を保存することはございません。GPS使用許可を求めるメッセージが表示された場合、メッセージに従って許可設定にしてください。

■問い合わせ先
富山市 活力都市推進課 電話:443-2179


2022.03.09 News