NEWS

令和2年度 第1回賞品応募の延期について

日頃より「とほ活」アプリをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、不要不急の外出の自粛が要請されていることを受け、市が主催する各イベントが中止されており、「とほ活」アプリでのポイントが取得し難い状況にあります。
このような状況を鑑み、令和2年8月1日から予定しておりました、令和2年度の第1回賞品応募を延期し、次回賞品応募(令和3年2月上旬予定)と併せて実施することといたします。
なお、現在取得されたポイントについては、次回賞品応募にもご活用いただけます。
今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、予定を変更する場合があります。
次回賞品応募については、実施の有無も含め、詳細が決まり次第改めて「とほ活」アプリ内の「お知らせ」や本WEBページにてご案内させていただきます。

また、政府の専門家会議では「人との接触を8割減らす、10のポイント」をまとめ、「ジョギングは少人数で」行うことと示されております。
日常的にジョギングやウオーキングに取り組んでおられる方については、少人数で、時間や場所を選ぶよう注意し、引き続き「とほ活」アプリをご活用いただきますようお願いいたします。


2020.04.30 News